トップページ > オーダー形材がこんなに低コストでできるのか!?

そうか!オーダー型材がこんなに低コストでできるのか!! 費用が50%削減になった事例も!

既製品を使う方が安いんじゃないの!?

オーダー型材って、結局特別に作るんだから、高くなるんじゃないの!?

 

・・・そう、思われているお客様が多いです。

 

でも・・・

 

オーダー型材はお客様が考えておられるより、実は、意外に低コストでできるのです。”

 

 

 

まずは、ダイス(金型)費に関してのメリット

メリット1:プラスチック金型の約3分の1

メリット2:ダイキャスト金型の約2分の1~3分の1

以上ような費用で製作が可能です。

 

 

では、実際にこれまで製作させて頂いた実例をご紹介いたします。

実例1: 既成材を組み合わせて部材を製作されている場合

角パイプ2×20×40Lアングルと組み合わせて使用しているお客様に一体型をご提案。

 

 

費用は、定尺寸法で、4000円から2400円になり、なんと60%となりました。

実例2: アルミの板材を曲げて使用されていた場合

2パーツを板曲げで製作されていたお客様に、押出し型材をご提案。

 

 

費用は、約50%となりました。

実例3: アルミの板材を曲げて使用されていた場合

板曲げで制作されていたお客様に、押出し型材をご提案。

 

 

費用は同じなのですが、オーダー型材にすることにより、
強度が必要な部分の肉厚を厚くし、より実用的に致しました。

 

下記までお気軽にお問い合わせ下さい
全国どこからでもお気軽にご連絡下さい
電話:06-6752-0471/FAX:06-6758-4013
お問い合わせフォーム

ページの上へ↑